tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

PCR検査は感染症の診断に用いてはならない

PCR検査はキャリー・マリス博士が「デタラメな塩基配列」を調べるために

発明した検査です。感染症の診断には使えません。

(デマ太郎の回し者に寄れば感染症の診断にも利用できるそうですが、新型コロナの感染の有無には判定できないです。それでも使えると言い張るので降参した振りして、ブロックしました。ブロックにはブロックで対抗しました。どこにデマ太郎のお仲間がいるのか分かりませんね。デマ太郎に代わってSNSで監視しているようです)

しかし、みんなが間違った使い方をしているので「あの検査キットはこの世から

消えて欲しい」と嘆いていました。そして「この検査は感染症の診断には用いては

ならない」と言う警鐘を鳴らしていた矢先の2019年8月に自宅で謎の死を遂げて

います。これから始まるプランデミックのために発明者本人が出て来て本当の

事を話されたらプランデミックが上手く行かないので邪魔だったんです。

ポストする

 
 

会話

今更ですが なんでPCR検査してたの❓ 動画見た❓😆😆😆😆😆

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1:33 / 2:20
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用
 
 
渋沢 栄一郎🗣#NO SLIP NO LIFE
 
@sibusawaeiiti
あれっ?手が滑りました~( ´∀` )
 
 
 
 
 
 
 
 
2:15
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
1.4万
件の表示