tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

イスラエルの横暴に怒ったイラクがイスラエルの軍事拠点をミサイル攻撃

イスラエルガザ地区での残虐行為やシリアのイラン大使館爆撃に怒っている

イラン政府が事前に警告していた通りに、イスラエルの軍事基地にミサイル

とドローン兵器で攻撃をして、パトリオットミサイルの隙間を縫って

ミサイルが着弾しています。

またイスラエルのネタニアフ首相はイスラエルから脱出したという情報もあります。

https://twitter.com/sate_tv/status/1779304995466436825

自分が主導して行って来た数々の残虐行為の報いでイスラエルの軍人が危機に

晒されている中、逃げるのはどこかの国と一緒。

またホルムズ海峡が封鎖される可能性があります。食料と燃料は早めに備蓄を。

買い占めはダメですよ。あくまでも備蓄を。

また、今のイスラエルと同じハザール人のアルバート・パイクの予言では「中東の

紛争をきっかけに第3次世界大戦が勃発する」というのがあります。

が、もう「mRNAワクチン」で重火器ではなくて生物兵器による第3次世界大戦が

始まっているという見方も出来ます。

ポストする

 
 

会話

今回はフェイクじゃないな…複数の動画を確認したけど、複数の角度から同じ内容も確認した。 多くはアイアンドームにより撃ち落とされているが、その弾幕網に隠れて本丸が複数着弾している🧐 「イランのミサイルがイスラエルの防空網を突破し、複数の標的を攻撃」
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3,582
件の表示