tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

4月13日のデモがスムーズに拡散されているのは憲法改悪から目を逸らすため?

ルパン小僧さん、今回はポストを引用させてもらいますね。ごめんなさい。

WHOのパンデミック条約と改定国際保健規則案は自民党憲法草案の緊急事態条項と

同じなんです。日本政府は2段構えでWHOの陰謀が潰れても、緊急事態条項と

基本的人権を保障した憲法97条破棄で日本国民を潰す気まんまんです。

ポストする

 
 

会話

考えたくはないが、いくらツイッター上であれ、政府がトレンドを黙認しているとしたら、違和感あり。
トレンドから消されない場合、予め仕組まれたガス抜きスピンの可能性も考慮したい。
Xの中だけとはいえあまりにスムーズに拡散されすぎる?
引用
 
 
ルパン小僧🍑💍kuu222
 
@kuu331108
⚡3万人を超えたパンデミック条約反対 ワクチン反対デモ 海外でも報道されているのに、これを黙殺する日本のゴミメディア📺 紅麹では鬼の首をとったかのように騒ぎ立てるくせに、日本のメディアはゴミでしかない #マスゴミは国民の敵 #パンデミック条約ワクチン反対デモ x.com/suzupon_youtub…
さらに表示
 
2.1万
件の表示