tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本政府やマスコミの言う事を鵜呑みにしていたら殺されます

ハッキリ言います。

日本政府と厚生労働省は日本人絶滅のための法改正を行います。

政府や厚生労働省やマスコミの言う事を鵜呑みにして、従えば殺されますよ。

お上に従順すぎるのはもう止めよう。

ポストする

 
 

会話

ふざけんな! もうはっきり言う。
国民が愚かすぎる。
黙って俯いて自ら奴隷行列に並ぶ国民が9割以上を占めるこの国に未来はない。
それでも私たちは戦わなければならないのです!
感染症流行初期でも緊急事態宣言 行動計画、10年ぶり抜本改定(共同通信)
 
2.6万
件の表示