tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2024-03-12から1日間の記事一覧

何事かが起きたようです

スレッド 新しいポストを表示 会話 バリー☆組長 @LpWZgNoHu5XdoQW 帝国ホテルと東京宝塚劇場の間の道路に緊急車両沢山停まってる 帝国ホテルと東京宝塚劇場の間の道路に緊急車両沢山停まってる pic.twitter.com/8eM9iKgJso — バリー☆組長 (@LpWZgNoHu5XdoQW)…

Yahoo! comment(ヤフコメ)には書き込みがいっぱい

週刊文春というDS傘下のメディアが真実の極一部を暴いただけで、多くの人が ヤフコメに意見を書いています。日本政府や厚生労働省やテレビや新聞は いつまで隠し通せるでしょうか?時間の問題か。 ポストする 新しいポストを表示 会話 森田洋之@コミュニティ…

酵母エキスは味の素と同じです

酵母エキスは食品衛生法では食料なので、無添加と表示されます。 酵母エキスは味の素が作っていて、味の素とほぼ同じです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました macaron macaron @macaronmacaro15 『酵母エキス』ってほぼ"味の素"…

奴隷社会のオリの中

私は奴隷社会に抗ってきて、今の日本は本当に人間性はどうでもよくて 学歴・地位・収入などを重視です。なので独身を貫き通しています。 日本の少子化には女性の男性に対する結婚の条件として「人間性は二の次で」 「学歴、地位、ステータス性のある職業かど…

健康値基準は誰のためのもの?

医学常識は間違っています。 コロナの次は「メタボ」のようです。 男性は腹囲は85cm以上はメタボ、女性は90cm以上がメタボから 女性は77cm以上がメタボに変更。これで多くの女性がメタボにされる。 血圧もコレステロールもその他色々と基準値というものは大…

高血圧の判定基準値が今年4月から改善される

暗いニュースが多い中で、こちらは明るいニュースです。 収縮期血圧とは上の方の血圧 拡張期血圧とは下の方の血圧 の事です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 「高血圧」の判定基準が2024年4月…

コミュニティノートを書かせている会社はDSの傘下です

本当の事を書いたり、リポストしたりすれば「コミュニティノート」という 嫌がらせの注意文書が付きます。日本政府やDSに都合の悪い事に関しては 必ず付きます。私は全部「役に立たなかった」で送り返しています。「手に負えない 奴だ」と思われているでしょ…

CDC(アメリカ疾病予防センター)高齢者中心にコロナワクチン推奨(知っていて勧める確信犯だ)

CDC(アメリカ疾病予防センター)も日本の厚生委労働省も人殺しだ。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 日米: 高齢者から、間引きます。 https://news.yahoo.co.jp/articles/eacd5de4c56d0d8e18df69b815c…

医療常識を疑え

もの凄い高血圧やもの凄い高いコレステロール値は下げないといけませんが、 少しくらい高血圧やコレステロールが高い方が健康で長生きするという データがあります。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました キノシタ薬品 @kinoshitay…

コロナのウソとmRNAワクチンの真実は現役の医師や教授では語る事が許されない

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました びんぼ♬ @binbou415 どうしても現役医師は新型コロナウイルスがあるものとして扱ってしまいますね。厚労省さえ証拠出せてないのに何故なのでしょう。真実を言ったら明日から露頭に迷うことにな…

フジテレビのバラエティ番組のMC全員が体調不良のために欠席(コロナワクチンのせいのようです)

テレビ局もバカですね。テレビ局の職員ばかりでなくて、出演者の芸能人も コロナワクチン接種義務ですからね。私だったら辞めていますよ。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました looking @PH0917 【異常事態】 バラエティ番組 『ぽ…

天然塩の効能

日本は戦争に負けて、塩を奪われて体に悪い精製塩を塩として押し付けられて 身体にいい天然塩は封印されて来ました。天然塩はネットで「天然塩」で 検索すれば、売っているサイトも紹介されます。天然塩の種類が凄く多くて 迷われるかも知れません。私は「ぬ…

コロナワクチン前に特定の人はワクチンを打たなくてもいいと法律作って、さらに今年は法律改悪

2020年12月に「官僚や特定の人はワクチン接種を免れる」という法律を 作っておいてから、コロナワクチンという人類初の「mRNAワクチン」の 人体実験を始めたのです。そして大勢の人が亡くなり、大勢の人が重篤な 後遺症に苦しんでいます。政治家や官僚たちは…

メディアの掌返しが始まった

徐々に「mRNAワクチン」の闇が公開され始めました。そのうち、日本政府や 厚生労働省からも「実は・・・」と発表がある予定になっています。何年後かは 分かりませんが。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 満福ユウイチ @Manpuk…

ワクチンに有用なものはない

ワクチンに有用なものはないというテーマの論文を日本語に訳した人の ブログです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei いろいろバレちゃったね。 もうワクチンやめようぜ。 https://note.com/anko_kumaow/…

これからワクチンの闇が明るみになって衝撃が走るので周りの人を助けてあげてね

政府や大手マスコミは、mRNAワクチンの闇を隠し続けていますが、徐々に ホコロビが出始めています。後数年後、遅くても10年後には「mRNAワクチン」の 真実が暴露されて衝撃が走るでしょう。混乱する人が大勢出てくるとはずです。 ポストする 新しいポストを…

日本政府、デジタルで超監視社会に向けてマッシグラ

何としてでも日本政府の暴走を止めなければ、日本は共産主義よりも酷い 超監視社会になってしまう。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 また閣議決定 確実にグローバル管理社会を民意ガン無視で強行…

能登半島地震、被災から2か月経つのに11000人が体育館で雑魚寝生活

本当に岸田政権は外国には超大金ばら撒くくせに、日本人には冷たい。 反日売国奴だ。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました アナスタシア2 @oS2S02RnT8CYskj 2ヶ月も11,000人が凍える体育館の板の間で雑魚寝生活とは… 大浴場付きの…

コロナワクチンの後遺症の治療を拒否する医師が多いようです

鵜川和久さんのポスト @sousyou13 関西ではワクチン被害者を治療する数少ない医師の1人である児玉医師。色々お世話になっている。この手の被害者の相談が多いんだよ。 医者の前に道徳学べと言いたい ポストする 新しいポストを表示 会話 児玉慎一郎 @turu_pa…

令和5年3月6日の加古川市市議会で藤原議員がコロナワクチンについて疑問の質問

まさに真実を突いています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました looking @PH0917 死亡数増加とコロナワクチン 死亡数増加とコロナワクチン⁉️pic.twitter.com/z1iaISPi1L https://t.co/FhuQS7e8Gv — looking (@PH0917) 2024年3月1…

甲賀消防署、幹部らが職員にワクチンハラスメントして全職員の1割が退職した

消防署もコロナワクチン打たないと「差別されてパワハラに遭い」そして、辞めて行く 人が多いようです。特に滋賀県が酷いようです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました looking @PH0917 【甲賀消防本部】 全職員の1割にあたる 20…