tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

もう絶句、名大と岐阜薬科大学で妊娠可能な女性に打つための「mRNAワクチン」が開発

不妊症にしたり、流産やあ死産を増やしたりしての人口削減をするための

計画です。まら、「mRNAワクチン」自体が生物殺人兵器ですから接種した

女性にも健康被害や死亡者が多数出る事が予測されます。

ポストする

 
 

会話

妊娠可能な女性に打つためのmRNAワクチンが名大と岐阜薬科のより開発される😱
いい加減にもうやめなさい💢
mRNAワクチンには国産だから安心とか全くない。
海外産でも国産でもmRNA技術そのものがゴミカス有害毒で生物兵器、ダメなものはダメ!
名大も岐阜薬科も金に目がくらんで道を踏み外してはいけない。
 
引用
 
 
kazuchan-cocone
 
@kazuchancocone
岐阜大学と共に岐阜県内ではトップクラスの大学であり続けた岐阜薬科大学も遺伝子産業という柳の下のドジョウに目がくらんでしまった。元岐阜市民としてとても悔しい。 リンクは名大のHP 次世代ワクチンモダリティー NU-mRNAの開発プロジェクト始動 5年以内の実用化を目指す nagoya-u.ac.jp/info/adoption/
さらに表示
 
3,758
件の表示