tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチンの犯罪者を大量処刑、プーチン大統領

命令しているDSの連中も逮捕して処刑して欲しいが、彼らは決して表舞台には

出て来ないから、出てくるのは下っ端の連中だけ。ビル・ゲイツもアンソニー

ファウチもクラウス・シュワブもその他もトカゲの尻尾みたいにいざとなれば切り捨てられる運命。そしてDSの言いなりになってジェノサイドを行った連中もmRNAワクチン

を推進した輩も全員、処刑して欲しい。被害に遭った人々はそれでも帰って来ません。

被害に遭った人々の無念を晴らすためにも、犯罪者は厳重に罰せられるべき。

ポストする

 
 

会話

【コロナワクチンの犯罪者を大量処刑】
うわー、さすがプーチン大統領‼️
ホント、450人の大量処刑‼️
もぉ~、いよいよ始まったんだね‼️
ナント、ナント、プーチン大統領は先週、2023年3月に出したロシア国内での血栓予防注射とワクチン研究を禁止する勅令により、ロシア軍が捕えたワクチン犯罪者450人を大量処刑した‼️
またナント、無数の医療専門家や研究者が、科学省がワクチンによって各種副作用が引き起こされるという証明後に、密かに新しいワクチンを推進してプーチン大統領の命令を無視した‼️
いやいや、プーチン大統領の命令を無視するとは、命知らずの無法者😳 「彼らはプーチン大統領にバレないと思っていた。
そしてそれは間違いだったのだ」 逃れられる訳がない‼️
でね、何が言いたいかというと、GESARA法を牽引しているプーチン大統領がいよいよコロナワクチンを接種した人、コロナワクチン研究者、政治家などの逮捕処刑を始めたということです‼️
実は以前からアライアンスによって、全世界のコロナワクチンの関係者に「緊急停止命令書」を送付する活動が行われています‼️
日本でもボランティアの方々が、日本中の関係者に送付しておられます‼️
これから始まるGESARA法による新世界は、悪いことをする輩は生きていけないので、平和で安心安全、笑顔いっぱいの人々で溢れた素晴らしい世界になると信じています😊
その前には、いろいろな混乱が起こる可能性がありますが、皆さんで乗り越えていきたいと思っています‼️
楽しみにワクワク過ごしましょう✨ 詳しくはアメブロ✨ ameblo.jp/salon-ym/entry
 
16.9万
件の表示