tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

麻生太郎「海外旅行にでも行かない限り、円安になって困る日本人はいるんですか?」

日本人の庶民は全員、困っています。その海外旅行にも今の平均的な日本人は

いけないいんです、経済的な問題で。それだけ困窮しているんです。

世襲の政治家のお金持ちの坊ちゃんじゃ庶民の事は分からないでしょうね。

日本は輸入に頼っている国です。円安になれば、それでなくても実質賃金は

減り続けているし、物価は高くなるしで、生活苦も半端じゃないです。

娘婿に日本の水道事業を売り渡しやがって。

日本の政治家をいったんリセットしして、給料も今の1/10くらいにしてくれ。

国会議員も700人以上も要らん。

ポストする

 
 

会話