tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

若いミュージシャンが政治を語れば、日本は変わるかも知れない

70代や80代は自民党の支持率が高いですね。自民党は昔から保守政党と呼ばれていましたし、他に投票するべき政党がないので、渋々と自民党の投票していた人も多いそうです。が、今や自民党を裏で操っているのは創価学会や旧統一教会であるのがバレています。もう自民党保守政党ではなくて、反日の隷米売国政党です。このままでは破滅への道を一直線。

若いミュージシャンが政治を語って欲しいです。

ポストする

 
 

会話

音楽業界、事務所では、いまだに若いミュージシャンに 「政治のことは語るな」と、教育してるのだろうか。 僕らの頃はそうだった。 でも、ミュージシャンが政治を語らないのは世界でも日本くらい。 若いミュージシャンが口にすることで、若い層が日本を変える起爆剤になるんだよな。
引用
 
 
Mitz
 
@hellomitz3
この国をダメにしている世代が一目瞭然だな
 
27.9万
件の表示