tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

梅宮アンナ、免疫低下による感染症もワクチン打っていたからこれくらいで済んだ(それってエイズ状態って事ですよ)

それって「エイズ状態」って事ですよ。

でも本人は「ワクチンう打っていたから、これくらいで済んだ」とコロナ脳の

典型的な事を発言していました。そっちのポストは保存しておりませんが、

ハッキリそういう事が書いてありました。

またインスタグラムのファンのコメントも超コロナ脳の発想です。

本当に救いようがない。

ポストする

 
 

会話

梅宮アンナ「免疫低下による感染症」で体調不良  『風邪だなーって。そんな感じだったので特に気にしないでいました。イチニチ、二日が過ぎてジワジワと痛みは進行して、火曜日には頭や、身体中の節々が痛くなっていました。コレって一体なんだ?って 既に熱は38.5でした』
 
8.2万
件の表示