tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

鎌倉で13才の少年がコロナワクチン接種後4時間で死亡していた(認定には2年半かかった)

4月20日にコロナワクチン被害者の慰霊追悼デモが行われました。

その際に、以下の事が明らかにされました。でも報道されない。

今度はレプリコンワクチンによる死者が半端なく出ると予想されます。

それでも気が付かない人は気が付かない。

ポストする

 
 

会話

コロナワクチンが鎌倉でも13才の少年の命を奪ったことが認定された。 ワクチンは、少年を4時間で殺害した。 だが、その真相が明るみになるのに2年半かかった。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0:58 / 1:23
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用
 
 
BUNBUNハニー🍯分断はお仕置きよ❣️
 
@BUNBUN40661725
#コロナワクチン被害者の会 慰霊のデモ🪧行進2 鎌倉の13歳の男の子❗コロナワクチン接種 死亡認定されました‼️ ご家族に認定通知が届きました‼️ x.com/nagasi/status/…
 
 
 
 
 
 
 
 
1:18
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
1.5万
件の表示