tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

詐欺やペテン師は善人面して近寄ってきます

コミュニティノートが付いているのでカットしました。

コミュニティノートはDSや日本政府にとって都合の悪い投稿に付きます。

詐欺師やペテン師は善人面して近寄ってきます。

コロナ茶番では、これを見抜く判断力が試されました。

ポストする

 
 

会話

あのね…皆さん。 詐欺師やペテン師が 「僕、あなたの事を騙します」 「今から嘘つきますよ〜」 なんて…言うわけないんですよ🤷‍♀️
だから、 気を付けないといけないんです。
コロナ禍ではこの判断力が試されたんですよね。
引用
 
 
大阪に住む唯の男
 
@Tqbz0adPzjIOdGT
忽那医師「ワクチンは感染を防ぐ。発症を防ぐ。重症化を防ぐ。後遺症を低減。正しい情報に接して判断して頂きたい」 写真提供してまで語ってましたが、それ正しい情報でした?