tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-12-25から1日間の記事一覧

ニュージーランドでコロナワクチン開始後に終了しても毎日120人亡くなっている

先日、ニュージーランドでは昨年までコロナワクチン強制接種で死亡者多数、医療従事者など1100人がワクチン免除されていたと投稿しましたが、毎日120人以上死亡していて、ワクチン免除されていた人は数1000人もいたそうです。政府関係者が死亡者がワクチン開…

アメリカさらなる対ロシア制裁で、日本はアメリカ追従

それでも、プーチンは余裕。対米追従する日本政府は情けない。 ポストする 新しいポストを表示 会話 ロシア在住です @jupiter_russia 日本のエネルギー安全保障を脅かす米国発の対ロ制裁に国益を捨て追随せざるを得ない日本政府。プーチン大統領は、「日本は…

mRNAワクチンは年齢が高いほどリスクが増大する

普段から私が言っているように、mRNAワクチンは誰も打ってはいけないのですが、特に高齢者と基礎疾患のある人は打ってはいけないのです。 日本では厚生労働省が「高齢者」と「基礎疾患のある人」を優先的に打つように言っていますが、私には「年寄りは早く死…

天然塩で健康になっては医療利権が困る

ここで言う「塩」とは「天然塩」であって、「精製塩」ではありません。 1971年に塩田が禁止になってから2002年に天然塩の輸入が認められるまで、日本人は精製塩という体に凄く悪い塩を体に入れさされていました。それで、塩分控えめにと言う事にされていまし…

自民党は人権剥奪を盛り込んだ憲法改正を進めている、サポートしているのは、公明党・維新・国民民主

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 【拡散】 裏金犯罪組織の自民党が人権剥奪を盛り込んだ憲法改正を進めている サポートしているのは公明党、維新、国民民主 公明党が「憲法9条を守る、国民主権を…

岸田首相、日本をこれ以上壊すのを止めて下さい、馬淵睦夫氏

YouTubeの動画は長いので、Xの動画の方が短くて簡単明瞭です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 自分の頭で考える人2.0 @Awakend_Citizen 馬渕元大使 ダーキーシーについて 「岸田さんはディープステートと心中するつもり」 「岸田さんが生き残れば日本…

コロナワクチンを生後6か月から4歳児まで打たせているのは日本とアメリカだけ

アメリカはもうコロナワクチンを止めましたが、乳幼児から大人まで被害者多数です。 日本は未だに続行中で、アメリカの属国だけあって、アメリカに倣えで、生後6か月から4歳児の乳幼児にまで、コロナワクチンを打たせています。非常に危険な事です。 ポスト…

尾身クローン、騙し取った311億円いつ返してくれるん?

尾身クローンは「今だけ金だけ自分だけ」のやり方で、国民を騙して、トンデモナイ感染対策をさせて、今も続いています。そして、詐欺とも言えるやり方で、311億円を騙し取りました。311億円返せ! ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしま…

この世を支配しているのは悪魔たち

その悪魔とは ディープステートの連中の事です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 自分の頭で考える人2.0 @Awakend_Citizen 新型コロナは未知のウイルスでとっても怖いんだと マスクを着けないとたちまち感染が広がるんだと ワ…

コロナワクチンは遅効性の毒薬です

日本はコロナワクチンを打ち続けていますが、世界はもう止めました。それでも今までにコロナワクチンを打った人は数10億人もいます。そして、コロナワクチンの毒が効いて来て、今でも後遺症で亡くなる方が後を絶ちません。数年後にはコロナワクチンによる世…

第一三共のmRNAワクチンの接種が始まった

第一三共のコロナワクチンは武関株に対応したものですが、オミクロン株には効きませんし、ファイザーのコロナワクチンと同じかそれ以上に危険なものです。国産初のmRNAワクチンと喜んでいる人もいますが、レプリコンワクチンも含めて、これからどんどんと mR…

軍拡よりも農拡を

日本の食料自給率は非常に低すぎます。これでは、いくら軍拡しても、兵糧攻めされたらお終いいです。腹が減っては戦が出来ぬどころか、餓死します。まずは、日本政府の農業を潰す政策を止めさせて、農業を振興する事から始めないとお話になりません。 ポスト…

レプリコンワクチンのシェディングが大問題

レプリコンワクチンのエクソソームはウィルスみたいに感染(シェディング)するそうです。シェディングの語源は "Shed" バラまく です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 【拙アレンジ】鹿先生…

フェイクニュースを見破る中学校の授業、先生がフェイクを見破れない時代、生徒死にますね

コロナワクチンについての本当の情報をまだフェイクだと教える学校が多いと思います。Yahoo!ニュースの動画も洗脳教育ですね。こうやって日本人は子供のころから洗脳されて行きます。 スレッド 新しいポストを表示 会話 Laughing Man @jhmdrei フェイクニュ…

mRNAワクチンを打つと遺伝子情報が書き換えられます

mRNA技術は元々、難病をリスク承知の上で遺伝子機変をして治るかも知れないと治療するために発明されたものです。mRNAの産みの親のロバート・マローン博士はmRNAをワクチンに使うのに反対していました。が、カリコ博士やワイズマン博士らによって悪用されて…