tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本から若い人がどんどん海外に逃げて行く

日本は賃金が安いですが、経済成長していないので物価も低いです。

海外は経済成長していて、物価も高いですが、給料も高い。

日本は国連から「最貧国」に認定されている貧乏人国家です。

おまけに、コロナ茶番でバカな事ばっかり強制されて、日本を見限る人が

これから増えて来そうです。

ポストする

 
 

会話

どんどん人が海外に出て行くだろうね😐
若い人から逃げて行くはず。
いま国内では「人手不足」とよく聞くけど🤔
大多数の方々が積極的に参加したコロナ騒ぎで、自粛だマスクだ、と4年も浪費してる余裕なんか少しも無かったね。😐
1年以上前の動画。
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
551
件の表示