tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

高齢者施設で面会するためにはコロナワクチン接種が必要だった

今はどうか知りませんが、高齢者施設に入居または入院している人に面会するためには

コロナワクチン接種が必要でした。私の母は認知症の専門病院に入院していましたが、

平成最後の日に亡くなりました。おそらく、今から変な世の中になるのが分かっていて

家族に迷惑をかけたくなかったので、あの世に旅立って行ったのだと思います。

悲しくはありませんでした。不自由な体と心を脱ぎ棄てて自由な体と心を得て

今頃はあちこちを自由に飛び回っていると思います。時々夢に出て来ては色々と教えて

くれています。

ポストする

 
 

会話

北九州での出会い。 彼は認知症の母親が特養に居る。
面会の為、7回接種した。
その後、自己免疫疾患に罹患し、入退院を繰り返していた時、Instagramでワクチン被害の投稿を見て気付いたと連絡してくれた。
そして、自分の様な被害を止める為、予防接種健康被害救済に申請し、今、体調も思わしくない中、啓発をしてくれている。
共に戦う仲間となり、国に責任を取らさなくてはならない。
先ずはお身体ご自愛して頂きたい。 ありがとう。 ありがとうございます。
 
19.4万
件の表示