tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

自民党や自民党の支持基盤である医師会は元の世界に戻すのを拒んでいます

元看護師として、思うには今の世の中は異常です。異常だと気が付かない人が

ほとんどだという事も異常です。医療業界も医療従事者も狂いまくっています。

本来はマスクを着用するのは「手術」などで飛沫を飛ばさないようにする時などの

極わずかの特別な時でした。しかも医療用の滅菌した布マスクです。

インフルエンザが流行っている時でも勤務先の病院でマスクをした事はありませんでした。

マスクは百害あって一利なしです。今の医療業界ではマスク強要です。

外したら怒られます。また追い出されます。

ポストする

 
 

会話

これです!
自民党信者って結局、元の生活に戻すのを拒むんですよね。
医療機関でのマスクは人間としての常識」 
など パワーワード頂きました。
河野太郎はじめ、被害者出しても隠蔽してのワクチン推し。 信者からのダル絡みで 自民の本質を垣間見る事ができますね。
引用
 
 
ジーナ☆🇯🇵🇲🇽やまもとりょうこ・限界ツイ廃
 
@mendokuseyo
※いやいや、、政治思想とか支持政党とか関係なく、、世界の宝の新生児を守るためにも \医療機関ではマスク/ と云うとるだけやん、、なんでさぁ、、長くてもたった数時間の医療機関の中‼️中だけでもそんなにキャンキャン噛み付いてくるの❓ オメーの頭ん中どんぐり詰まってんだろ x.com/juri_piyo/stat…
さらに表示
 
1,106
件の表示