tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

高齢者や基礎疾患のある人こそワクチン打ってはいけません

 

動画で医師が言っているのは間違えです。

高齢者や基礎疾患のある人こそワクチンを打ってはいけません。

間違った医療知識のお医者さんが非常に多い。

また、コロナ後遺症はほとんどなくて、コロナ後遺症と言われている人は

ワクチン後遺症である事が非常に多いのです。

ポストする

 
 

会話

6回接種しているお客様が 昨年末コロナに感染しました。
💉打ってたおかげでコロナは軽かったわ」と笑顔で。
でもここ数年、眩暈が酷く、 検査を繰り返し、点滴にも通ってる。
大阪で言うところの ○野(病院)
信者さんなんだけど
いくら検査をし、点滴をしても、 その眩暈が治ることはない。
結局、何を持って安心するのか…だとは思うけど。
信頼している医師病院が誤った 誘導をすると1人の人間の人生を狂わせる。
罪よね。本当に。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用
 
 
Hanare@人は昔からウイルスと共存してきた
 
@HanareJapan
ワクチン後遺症をコロナ後遺症として扱い、 ワクチン薬害はなかったことに。 そりゃ8割打ってるから、もう比較すらできないからね。 これが彼らのやり口。 x.com/dream21ai/stat…
 
134.6万
件の表示