tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

世界の常識が日本人には分からないようです

これは今や「世界の常識」です。知らない日本人がほとんど。

そのために、政府やマスコミの言う事を鵜呑みにして6回目、7回目と打ち続ける

から、日本は「mRNAワクチン」の人体実験国にDSから指名されました。

全て、日本人のほとんどが無知から来た自己責任です。今後も気が付かない

人がほとんどで、日本人は絶滅危惧種に向かってマッシグラか。

ポストする

 
 

会話

日本のメディアは 伝えなかったこと。
. 日本が2発目に突入した頃、接種を先行していたイスラエルでは、コロナは「ワクチン接種者の病」とすでに認識され始めていた。
重症患者も「未接種者の8倍」に達していた。
腫瘍メディアを信じると、死にますよ。
 
1.2万
件の表示