tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2024-01-08から1日間の記事一覧

次は小倉で人工地震が起きるかも知れません

ケムトレイルは北九州市の小倉地区にたくさん撒かれているので、次は小倉で人工地震を起こすかも知れません。 ケムトレイルは世界中で、特に日本で多く撒かれています。放射性廃棄物やその他色々と含んでいる粉末状の物です。 何のために撒くのかと思えば、…

指向性エネルギー兵器は青色ばかりか緑色も焼けないようです

指向性エネルギー兵器にも弱点がありますね。将来はこの弱点を改良してくるはずですから、いつまでも青色が安全とは言い切れません。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました びんぼ♬ @binbou415 映像見てたら青だけでなく緑も残って…

トランプ氏はDSと闘っているから色々と嫌がらせを受けています

トランプ氏はDSと闘っています。クリントンはDS側ですから、散々好き勝手にやっても「お咎めなし」です。 トランプ氏は普段からの偏向報道に加えて、2020年には大規模な不正選挙でやられています。その後も嫌がらせの連続の日々です。 日本ではトランプ氏を…

能登半島地震の避難所で感染症拡大か

そりゃ、ただでさえ「コロナワクチンの打ち過ぎで免疫力が低下している」状態で、不衛生な環境では感染症が拡大必至ですね。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました BULLET @nbe222 避難所で感染症拡大か 下痢や発熱 - Yahoo!ニュー…

大人が止めないと、子供も止められない

コロナワクチンという人類史上初の mRNAワクチンを日本人がいつまでも続けています。海外では「コロナはウソだった」と分かってしまい、コロナは終わり、コロナワクチンも希望者以外は終わっています。 今のままでは日本人がどんどん死んでいくのみです。 ポ…

多数派が正しいとは限らない(むしろ間違っている事が多い)

聖徳太子の教えに 「和を以って尊しと成す」と言う言葉がありますが、本当の意味は 「何事も1人で決めると往々にして間違う事があるので、少数意見も尊重しながら、みんなで話し合って決めましょう」です。ちゃんと「少数意見も尊重しながら」となっています…

輪島市の大火災はDEWによるもの(上空から照射されています)

青い屋根の建物と緑色の屋根の建物を残して、焼き尽くされていますね。 DEWを用いた証拠です。海外からの救援を断っているのもレスキュー隊が2日間待機させられていたのも、この事実を知られたくないからでしょう。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あな…

波形を見れば自然地震か人工地震かが分かります

地震の波形を見れば、初期微動が極わずかにあるだけで、急に波形がいきなり大きくなっていて「人工地震」だと分かります。動画の中に地震の波形が出てきます。 tarobee8.hatenablog.com ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました キノシ…

病院食を見れば栄養士さんがシッカリしているかどうかが分かります

私が勤務していた病院は朝はご飯と具がたくさんの味噌汁でした。 今はどうなっているか知らんけど。 病院食を見れば栄養士さんがしっかりしているかどうかが分かります。 あ、ベッド数19以下のクリニック(診療所)では女性の看護師さんが食事を作っている所…

指向性エネルギー兵器(DEW)とは

最近はDEWが使われるケースが増えていますね。マウイ島の大火災も能登半島の輪島市の大火災もです。去年、沖縄で自衛隊の幹部12人が乗ったヘリコプターもDEWで迎撃されたんじゃないかと言う人もいます。だから、捜索禁止になっているんでしょう。 Dは指向性…

トランプ氏と故エプスタイン氏は犬猿の仲でした

動画の音声が無音なので、何を話しているのか分からないのが残念です。 ほとんどのアメリカ人も最初はトランプ氏を誤解していました。が、トランプ氏が真の意味での「愛国者」である事を知った人々はトランプ氏支持に回り、2016年の大統領選で勝ち、大統領に…

河野太郎:数10年のお付き合いのある地元の有権者までブロック

ブロックしまくり。国民全体を敵に回したらいいよ。自業自得になって因果応報になり返って来ます。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました looking @PH0917 【河野太郎】数十年の付き合いのある『地元の有権者』までブロック、国民が…

フランスから来た人、日本は食品添加物の量が多い、まだワクチンやっているんですか

本当に、日本は世界中から余った食品添加物や世界中で禁止されている食品添加物がてんこ盛りです。ついでに農薬も凄く使われています。これで病気にならない方がおかしい。ガンになる人が異常に多いのも頷ける。 また、海外ではコロナはウソ、インチキだった…

能登半島地震は計画された人工地震だったようです

林官房長官が「フライング発言」しています。能登半島地震はやっぱり、計画された人工地震だったって事です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました IⱯ uoɯǝɐp と、1万5千名の快賊(注意:daemon閣下ではない) @yukiR 【地震の計画】…

コロナワクチンで老衰死が増えている

コロナワクチンを打った人が急速に老化したり、まだ老衰と診断される年齢でないのに「老衰死」と書かれるケースが増えているようです。コロナワクチンは基本的に遅毒性です。コロナワクチンで死んだと分からないようにするための人口削減のための兵器です。 …

中川昭一氏のSOSのスピーチ

中川昭一氏はこの後で、嵌められて失脚して、選挙で落選して、再起を目指していた処を自宅で不審死をしています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 ASKA @ASKA_Pop_ASKA まるで、今、この時代へのスピーチのようだ。 #中川昭一 これは中川昭一氏が出した…