tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

mRNAワクチンのシュードウリジンがガンの発生を促進する事が判明

リンク先は英語です。

題名は「mRNA COVID注射の主成分がガンの発症を助ける、新しい研究」です。

シュードウリジンは日本の「ヤマサ醤油」の技術でした。

ヤマサ醤油の技術がなければ「mRNAワクチン」は完成できませんでした。

カリコ博士とワイスマン博士はノーベル賞を受賞しましたが、世界では

非難の嵐でした。日本では、逆にmRNAワクチンにお墨付きを与える結果になりました。

どこまでも世界と逆行する日本。

ポストする

 
 

会話