tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ワクチン死をコロナ死に偽装する工作が行われています。

日本でも世界でも「ワクチン死」を「コロナ死」に偽装する事が行われています。

ワクチンが原因で死んだとなるとDSとその手下どもには不味いんです。

ポストする

 
 

会話

1 6才の少年は、ファイザーのワクチンを接種したら5日後に死んだ。少年の父親に、当局から連絡があった。当局は、「少年がコロナで死んだことにしてくれれば、埋葬費用を支払う」と申し出た。 ワクチン死をコロナ死に偽装する工作は、日本だけではなく、世界中で行われている。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0:13 / 0:25
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用
 
 
They Keep Saying Its Rare
 
@mRNAdeaths
16-year-old boy dies five days after receiving the #Pfizer #mRNA vaccine. The boys father was contacted by the Federal Emergency Management Agency offering to pay for his son’s burial if he claimed COVID killed his son

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0:19
 
 
 
 
6.5万
件の表示