tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

全てがひっくり返るサインか

 

今は光と闇がお互いにせめぎ合っていて「もうこの世はお終いなんだ」と思っている

人が多いが、実は闇は淘汰されて、お金の価値がなくなり、お金にしがみついてきた

連中は全てを失い無一文になるとも言われています。

コロナもワクチンも闇の勢力が仕掛けたものですね。その闇の勢力が大どんでん返し

で全てを失う事になるという人もいます。

ポストする

 
 

会話

トランプ大統領もズボンを前後逆に履いていました。
大谷選手や様々な政治家がズボンを前後逆に履いて、公にの場所に現れています。
DSのメッセージは、世界がそろそろひっくり返ると言う事です。
戦争、大災害、世界秩序やお金の価値、地位、名誉、財産、全てがひっくり返る時代がくる事を表しています。
 
1.4万
件の表示