tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2024-01-04から1日間の記事一覧

国は無策ではなく有害!何もしなかったら今の日本はもっとマシですわ、前明石市長

本当にそう思います。泉房穂さんのような方が国会議員で総理になってくれたらなあ。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 泉 房穂(いずみ ふさほ) @izumi_akashi 『国は無策ではなく有害!何もしなかったら今の日本もっとマシで…

日本政府は台湾からの支援を「必要がないから」と言って断った

日本政府は鬼畜です。被災地に行くのもままならないし、今なお、瓦礫の下に埋もれている人が大勢いますが、台湾からの支援を無下に断りました。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 石川県輪島市長…

トランス増幅型RNAワクチンも開発中

レプリコンワクチン(自己増殖型mRNAワクチン)の次にトランス増幅型RNAワクチンが開発中です。とにかく、mRNAワクチンは失敗作(基本設計が間違っている)なので、いくら改良してもダメです。もうワクチンと称する物は打ってはいけません。 スレッド 新しい…

米兵231人がワクチン義務化で軍指導者の責任を追及、最後まで追い詰める

ワクチンの義務化で怒って軍を辞める人も後を絶たないそうです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 Laughing Man @jhmdrei 米兵達は ガチで怒っている. . 米兵達が、ワクチン接種義務化の責任を追及を誓う公開書簡に署名。書簡の中には、現統合参謀総長、…

児童50万人調査:コロナワクチン接種児童のリスク

コロナワクチンを最初とした mRNAワクチンは絶対に打ってはいけません。 大人も子供も mRNAワクチンによってもの凄い数の被害者が出ています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 保護者のみなさまへ。 お…

今、スピン報道の裏で憲法改悪が進められています

人工地震と指向性エネルギー兵器を使って国民の関心を逸らしてまで、憲法改悪を自民党を始めとした勢力がしようとしています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 もっぺん言うよ 災害(地震)は現憲…

輪島でも指向性エネルギー兵器を使って焼き払っていた

DEWとは「指向性エネルギー兵器」の事です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました KAITO @teteatete2021 ああ、輪島でも、#DEW 使ったんだね。 ハワイのマウイ島と同じだね。 やっぱり、街を焼き払って、 スマートシティーを作るん…

全ての病気とオサラバしたくない製薬会社が破綻しているウィルスなるものを煽ってワクチンというインチキで儲けている実態

下段の動画の「エクソソーム」とは夢の医療ではなくて、悪夢の毒薬なんです。信じたらモルモットにされて殺されますよ。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi カズレーザーさん「全ての病気とおさら…

新年早々、DSが最後の悪あがきをしています

DSよ早く潰れろ! ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました m2ensen @m2ensen 新年が始まってまだ 48 時間も経っていないのに、次のような状況になっています。 日本を襲う大地震。 韓国の野党指導者イ・ジェミョン氏が記者会見中に刺…

日本は総理が誰がなっても同じです

日本を闇支配しているのはDSと日米合同委員会と創価学会と旧統一教会と経団連とグローバル企業どもです。日本の総理は彼らには逆らえません。誰がなっても同じです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました まりなちゃん @t2PrW6hArJ…

昨年の大晦日に能登で3回爆発音がありましたが、投稿が即削除されました

日本のXは創価学会が牛耳っているので、不都合な投稿は削除さっれたり、コミュニティノートが付いたりします。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ワクチン= 今は第三次世界大戦中 @IXT62961634 「大地震なのに、不謹慎な陰謀論厨…

菅内閣の時にイベルメクチンを300万人分「倉庫に隠していました」

コロナワクチンに誘導するために、新型コロナにも効くイベルメクチンが邪魔物だったんです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 ASKA @ASKA_Pop_ASKA 日本において「疥癬」の患者が何人いますか? いたとしても300万人分の備蓄が必要ですか? 使用期限まで…

コロナワクチン未接種者の死亡率が100倍ではなくて、接種者の方が死亡率が1万倍です

日本政府やマスコミは日本人の敵ですよ。敵の言う事を鵜呑みにしたらダメです。 殺されます。これは「情報戦」です。情弱な人は生き残れない時代になりました。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 満福ユウイチ @ManpukuYuichi …

能登半島地震の火災はマウイ島の時とソックリ(指向性エネルギー兵器を使ったようです)

地震は「人工地震」で火災は「人口火災」。マウイ島の大火災の時と同じく「指向性エネルギー兵器」を使った模様です。 スマートシティにする予定なのでしょうか? ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Joe Hyde @JoeHyde14124582 …

JALの羽田での衝突事故は予定では1月4日だった

羽田での飛行機衝突事故は本来は「1月4日」に予定されていて、ニュース原稿が出来ていましたとさ。DSの力が衰えて来ていて最近、失敗が多くなりつつあります。このままいくとDSが潰れて「世界平和」が訪れるかも? ポストする 新しいポストを表示 会話 あな…

JAL516便と衝突したのは、海上保安庁の航空機ではなく、羽田発デトロイト行きのDAL276便

事故の予定では1月2日ではなくて、1月4日だったそうです。他の投稿でアップします。 日本航空516便は何者にも衝突していないという情報もあります。では何故火災が発生したのか? ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました KENJI@サスケ…

緊急事態が創出されるのは間違いなさそう

また「マスク警察」ならぬ「・・・警察」が民間で出てきそうな気がする。 でも従ってはダメですよ。 サバイバルの要点を伝えます。他にもあるけど、とりあえずはこれだけは心得ておいて下さいね。 お上の言う事を鵜呑みにしない。 マスコミの言う事は信じな…

維新のバカトリオ、万博延期確実(万博中止にしろ)

今、万博なんてやっている場合じゃないだろう。即刻「中止」しろ! ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 藤原直哉 @naoyafujiwara 大阪・関西万博の延期「確率ほぼ100%」と識者断言! そして待ち受けるさらなる混乱 ー>能登の大…

レプリコンワクチン X IHRの組み合わせが生む「戦慄の未来」

瀬戸内の島々の人は純朴で、お上の言う事を盲信したばっかりに、お爺ちゃん、お祖母ちゃんたちが不具合の連続で、葬式も多い。地元の議員さんが、井上先生にコロナワクチンについて講演依頼があり、広島県呉市で講演された帰りに、ユーチューバーと出会い、…