tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

「紅麹成分、健康被害確認できず」小林製薬の検証結果公表(消費者担当相)

 

つまり、腎障害はコロナワクチンによるものであって、紅麹自体には問題はない

という事だった。つまり、厚生労働省とマスコミが寄ってたかって叩いたのは

ミスだったという事になります。

ある医師が小林製薬の紅譲サプリを服用していて腎障害になったという人の

コロナワクチン接種歴を聞くと、5回接種していたそうです。「コロナワクチンが

原因ですよ」とその人に伝えると「え!」と驚かれたそうです。

ま、スタチンとワクチンの相性は悪いそうですので、コロナワクチン打った方は

念のためにコレステロール降下剤のスタチンは飲まない方がいいかも知れません。

またスタチンの副作用に「横紋筋融解症」というコロナワクチンで有名になった

のと同じ副作用がたまにあります。

ポストする

 
 

会話

つまりデマだったと つまりデマだったと
莫大な売り上げ減少あったと思うけどどう責任とるの? 【‼
「紅麹成分、健康影響確認できず」
小林製薬の検証結果公表/ネット「厚労省マスゴミどうすんのこれ」
 
43万
件の表示