tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

医師たちはイベルメクチンを内緒で服用

イベルメクチンは疥癬病の治療薬として発明されましたが、新型コロナや

その他の病気にも非常によく効きます。

新型コロナの治療薬に指定される事になっていましたが、別の効かないで

危険なクスリが治療薬に指定されて、そのために死亡者続出して「ワクチン

しかない」という風潮を作られて、コロナワクチンのために世界中で大勢の

人々が犠牲になりました。

日本の大村博士が発明した薬ですが、日本では作ってもいないし、海外で

製造されたものを輸入して手に入れなければいけません。

未だに新型コロナの治療薬として日本では認められておらずに、医師が処方

する事も禁止されています。個人輸入した分を服用するのは禁止されていません。

ポストする

 
 

会話

医師らはイベルメクチンを内緒で服薬。
「この病院の一部の医師らは自分の考えを公にしない、職を失ったりすることを恐れているからだ。彼らはいつも電話でイベルメクチンとヒドロキシクロロキンの処方を求めてくる」
世界共通です。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
投稿者:
連新社
 
2.5万
件の表示