tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチン激押しの峰宗太郎が厚生労働省の技官になっていた

 

コビナビの峰氏が厚生労働省の技官になっていた。

これじゃ、厚生労働省の日本人ジェノサイドの暴走は止まらないだろう。

世も末だ。

ポストする

 
 

会話

ワクチン激推しコビナビのバブ峰先生は、この4月からしれっと厚労省の厚生労働技官になってたんですね。これじゃワクチン被害はなくならない…世も末😓彼はコロナ論著者の小林よしのり氏から討論持ちかけられた時も、思い切り差別発言して逃げたと記憶してます。まあコビナビ全員逃げたけどね
引用
 
 
ぴりか
 
@hbssPYaQq5LW9f9
ひょえー(°▽°) x.com/hbsspyaqq5lw9f…
 
8,846
件の表示