tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

武見厚生労働相は日本人の人口削減が使命です

日本政府や厚生労働省は日本人を殺しまくって人口削減するのが使命ですからね。

日本政府や厚生労働省やマスコミの言う事を信じたらダメですよ。

ポストする

 
 

会話

厚労省は同一ロットでの死亡が人口8000人の町で2人出たという事実に対しても、コロナワクチンの安全性を主張、同ロットの追跡調査の必要なしと判断 国民の命など無視 とにかく射たせたいだけ
 

 

引用
 
 
藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない
 
@JINKOUZOUKA_jp
厚生労働省さん、大臣会見の投稿お疲れ様です。 「新型コロナワクチン接種後の健康被害等について」 この部分を端的に動画にしました。よろしければご覧ください。 不可解な死亡認定があっても、ワクチンにロット差があっても、厚労省は問題にしないのですね。 国民の命を守る気がありますか? twitter.com/MHLWitter/stat…
さらに表示
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1.6万
件の表示