tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチンを推進してきた輩の罪は重い

 

それでも「ワクチン後遺症」や「ワクチン死」を「コロナ後遺症」や「コロナ死」

として扱い報道して「コロナは怖い」と煽る。理不尽だ。

ポストする

 
 

会話

 
百害あって一利なしのワクチンを 安全だと散々垂れ流し続けた 関係者の皆さん
あんたらはやり過ぎた
人がとてつもない数死んでんだわ
何百万人の人達が 体調不良で苦しんでいるんだわ
もう止まらないぞ 隠しきれないぞ
理不尽な行いに黙っていられない 国民が増えてく一方だからな‼︎…
さらに表示
 
41
 
5,536
 
都内では🧑‍🦯杖をついてる人が多いです
知り合いの友達、失明と歩行困難者数名
病気など一度もしたことない健康体の姉が、医療従事者で一般人より早く接種(2年半前)そのせいなのか?
免疫低下?全身発疹、手化膿、目眩、ふらつき、血圧上昇、降下、動悸、息切れ 大学病院でも原因不明!
数カ月近くこの状態が続きいまは解毒(イベルメクチン.松の葉.重曹.クエン酸.ウコン.黒セサミン.青汁.赤いプロポリス🐝.ミネラルケイ素.素粒水.玄米発酵食品)と漢方でかなり治癒❤️‍🩹
ゲイツ、公明山口、河野、武見、WHO中谷、芋煮エル、煽った偽医者、メディア、エセ保守、インフルエンサーたちよ、その時が来るまで震えてる眠れ💥
 
 
1,303
件の表示