tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

西洋医学が必要なのは緊急時の時だけ

 

私は慢性副鼻腔炎で子供のころから耳鼻咽喉科に通っていましたが、治らず。

手術をする事になり、日程迄決まっていましたが、そこの病院は慢性副鼻腔炎

手術で3人殺しているので怖くて2度と行かずに、変わり者と言われていた

漢方をやっている外科の先生に漢方薬とお灸で治してもらいました。

今では逆に鼻が通り過ぎて鼻水が多く出て困っています。

昔のお医者さんはあれでも人間的で良心的でしたが、今の医者はロックフェラー

医療と言う詐欺の医療もどきばっかりで、死ぬまで通わせ続けるのが目的で

嫌ですね。

西洋医学が必要ののは、手足や指などが切断などした時のくっつけるための

緊急外科手術骨が飛び出るなどの際の緊急手術や脳内の手術くらいですね。

後は、民間療法や漢方や代替え医療で治ります。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

僕は治るなら、西洋医学でも何でも良いと思う
しかし、西洋医学は外科以外は薬漬けばかりで治らない患者ばかり
症状を抑えるだけで治らない薬 なのに本当に治る人が多い東洋医学など自然療法はトンデモとか怪しい民間療法と大勢の日本人に思われ、西洋医学はすごいと思う人ばかり ワク打つ人ばかり
 
 
1.1万
件の表示