tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

初代ロックフェラーは自然療法を奪った

ロックフェラーは西洋医学から、色々な物を奪いました。そして、対症療法というナフサという石油を使った薬を使う医療などが「ロックフェラー医療」です。

自然治癒力という人間の体に100人の名医がいるというヒポクラテスの格言が無視されて、削除されました。

そして、逆らう医師は追放されたりしました。

現在のロックフェラーの当主はロックフェラー医療は受けずに、ホメオパシーという西洋医療の数多くあった自然療法のうちの1つを受けています。歴代ロックフェラーはロックフェラー医療は有害無益だという事を知っているのです。

何と、今の当主は大の日本嫌いのくせに、日本食を食べています。日本食は健康にいいという事を知っているからです。

ポストする

 
 

会話

知っていましたか? ジョン D. ロックフェラーは現代医学を創設し、自然療法を奪いました: 「ハーブ、植物、食事の治癒力についての言及は、ほとんどの医学教科書から削除されました。」 ロックフェラーの計画に反対した医師や教授はメディアによって十字架につけられ、アメリカ医師会(AMA)から除名され、医学の教育と実践の免許を剥奪された。 これは、石油、化学、医療産業を同時に独占できると見たロックフェラーにとって大きなチャンスでした。 石油化学製品の最も優れた点は、すべてが特許を取得し、高利益を得るために販売できることでした。 ティロニアエ経由
 

 

引用
 
 
Jack Straw
 
@JackStr42679640
Did You Know? John D. Rockefeller Founded Modern Medicine And Took Away Natural Cures: “Any mention of the healing powers of herbs, plants, and diet was erased from most medical textbooks.” Doctors and professors who objected the Rockefeller’s plan were crucified by the…
さらに表示
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1:48
 
 
 
 
5.6万
件の表示