tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

当たり前の事がとっても幸せなんです

 

私は母親が病気になり、そして認知症にもなり、何もかも私が1人でやっていて、

当たり前の日常生活が出来ない日々が10数年間続きました。

当たり前の事がどれだけ大切な事なのか、教えてもらえた10数年間でした。

当たり前の事に感謝です。

コロナワクチンで当たり前の日常生活を奪われた人が多いです。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

当たり前に歩ける足
当たり前に聴こえる耳
当たり前にご飯が食べれる日常
当たり前に目が覚め、
一日が終わる
普段、自分が当たり前だと思ってることができない人もいる
当たり前の日常に感謝しよう
自分の心身に感謝しよう
支えてくれる家族に感謝しよう
感謝することで幸せになれる
 
 
1万
件の表示