tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

WHOが宣戦布告してきた

WHOは「鳥インフルエンザワクチンに反対する国民を逮捕と起訴する事に合意した」

と宣戦布告しました。

WHOはDSの営業担当のビル・ゲイツとDSに乗っ取られたアメリカ民主党政権が

大スポンサーのDSの傀儡組織です。世界人口削減を目論んで、毒薬をワクチンだと

偽って、全世界の人に強制的に打たせようとしています。

WHOなんか潰れろ!日本政府はDSの言いなりだからWHOにベッタリだけど、

日本人の目覚めた人はWHOから脱退すべきだとみな思っている。

脱WHO. 出WHO. 

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

マジで戦争やな❗️
翻訳👇
世界保健機関(WHO) 加盟国194カ国は、 いわゆる「誤報」を 撲滅するための厳しい新 措置の一環として、 鳥インフルエンザワクチンに 反対を表明する国民の逮捕と 起訴を開始することに合意した。
引用
 
 
Luther ‘Ćyrus’
 
@Censored4sure
194 World Health Organization (WHO) member states have agreed to begin arresting and prosecuting citizens who speak out against the Bird Flu vaccine, as part of tough new measures designed to stomp out so-called ‘misinformation’.
 
2,605
件の表示