tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

鳥インフルエンザmRNAワクチンが完成

 

人にも感染する鳥インフルエンザに罹った人はまだ2名です。

https://x.com/KEa92vx5BiIh6Ox/status/1794327267264606342

でも、DSはどうしてもパンデミックにしたいんですよ。

状況次第では次のプランデミックは「鳥インフルエンザ」になる可能性があります。

まだ不確定要素もあります。

鳥インフルエンザmRNAワクチンでまた人口削減を実行するでしょうね。

絶対に打たないようにして下さいね。

開発したのはペンシルベニア大学の研究所のドリュー・ワイスマン博士と

ロバーツ・ファミリ教授だそうです。きな臭いな・・・。

 

https://x.com/jhmdrei/status/1794343542879563917

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話