tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

厚生労働省の言う事はデマです。信じたらダメですよ

このYouTubeの内容はデマです。これと反対が正確な情報です。

本当にこのような誤情報を垂れ流しているサイトは正しい情報として

優遇されているんです。コロナワクチンについて肯定的な事を言う

サイトはデマです。信じたらいけませんよ。でも情報弱者は信じちゃうんだよね。

デマ太郎が言っていた事とソックリな事を言っていますね。

一見優しそうに見える人ですが、中身は腹黒です。自分の言った事を

信じてワクチン打って何かあっても責任は絶対に取ってくれないタイプです。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話