tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

テレビが煽る度にワクチン打っていたら体がいくらあっても足りませんよ

RSウィルスはただの風邪です。何故流行するのかと言うと、コロナワクチンの

頻回接種で免疫力が極端に落ちて、何でもない病原体に感染して重症化します。

エイズになっているんですよ。もうこれ以上ワクチン派打たない事です。

解決策はもうワクチン打たない事です。ワクチン打ったらダメですよ。

そして免疫力を上げるために、良質な食事、運動や熱いお風呂に入るなど。

よく寝る、無理はしない事です。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

最近 RSウイルスのワクチンCMが 📺よく流れますよね。
それを見ていた旦那が 「RSウイルスって何やねん?」 と聞いてきたので。
コロナと同じ『ただの風邪』だと教えておきました。
テレビが感染症を煽るたびワクチン打っていたら、 体が幾つあっても足りません。
薬には必ず副作用・副反応がありますからね。
大切なのは良質な食事と睡眠、健康管理です😊
免疫力を上げていきましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
14.7万
件の表示