tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチンは生物兵器で大量破壊兵器です

 

日本人がなかなか気が付かないからワクチンという殺人兵器の人体実験国に

選ばれてしまいました。10月からはレプリコンワクチンの400万人分の

接種が始まります。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

 
打った人が翌朝死亡する「ワクチン」
打った人が一生、車イスになる「ワクチン」
こんなもの、「ワクチン」のわけがないだろう!!怒
普通に考えれば「生物兵器」と呼ぶ他ない。
一体いつまで日本人は気づかないのだ?
引用
 
 
ノブ
 
@nobu_conscience
「コロナワクチンはワクチンではなく大量破壊兵器である」 海外の専門家は断言する。 これのどこが「陰謀論」なのだ? 当たり前の結論である。 ①ワクチンとして何の効果もない。 ②史上最悪の薬害事件を起こしている。 ③接種開始以降、全世界で膨大な超過死亡を記録している。 x.com/VigilantFox/st…
さらに表示
 
7.1万
件の表示