tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-10-23から1日間の記事一覧

ビル・ゲイツ、ワクチンで大儲けで次のミッションに充てる

ビル・ゲイツはアシュケナージユダヤ人(成りすましユダヤ人)です。もちろん上司もアシュケナージユダヤ人のDSの大物です。ビル・ゲイツは係長代理クラスの営業担当です。アシュケナージユダヤ人は悪魔のような存在です。 コロナワクチンをまだワクチンだと…

スタチン系のコレステロール降下剤は横紋筋融解症の副作用があります

最下段の動画を見て下さい。スタチン系のコレステロール降下剤は「横紋筋融解症(おうもんきんゆうかいしょう)」という副作用があります。非常に危険です。全身の筋肉がやられて生活困難になります。また最悪は心臓が溶けて死にます。また鬱になりうつ状態…

ワクチン後遺症でもコロナ後遺症にされている現状

みなさんが「コロナ後遺症」と思っている症状が実は「ワクチン後遺症」です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました サテライトTV 大森道雄 @sate_tv 【ワクチン後遺症に注意!】 9月20日からXBBコロナワクチン秋接種が始まり1週間…

瀬戸内海の島も中国人に買われてしまっていた

日本中が中国人によって土地や水源地や港などが買いあさられています。 日本は今、大ピンチです。コロナワクチンにうつつを抜かしている場合じゃないです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました BULLET @nbe222 【緊急拡散】山口県…

国民の8割がワクチン打てばコロナ禍が終わりますと言って、ウソだったのにまだ煽っている

もう国民の8割以上がコロナワクチン打っていますが、終わりませんね。人為的に終わらせないようにしているだけなんです。世界中でコロナワクチンを未だに打っている国は日本だけです。いい加減に茶番劇に気が付きましょう。 ポストする 新しいポストを表示 …

感染デマから日本を守ろう

この人はコロナ禍が始まった直後から、街宣で本当の情報を発信されて来ました。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました びんぼ♬ @binbou415 [感染デマから日本民族を守ろう!] 10/17池袋東口 コロワクは人口削減兵器。 ダメ押しは2年…

コロナワクチンの目的は人口削減です

日本政府の政治かも官僚もディープステートたちに脅かされて、自己保身のために日本人ジェノサイドを推進しています。ビル・ゲイツはディープステートの中では係長代理くらいの立場です。営業担当です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポス…

やっぱり「再公営化」しかない

悪名高きヴェオリアが水道事業に参入するとこのような事が起こります。水道事業も郵政も国鉄も民営化したらダメになりました。水道事業はまだ一部民営化ですが、全面民営化したら、とんでもない事になります。郵政もIRも再国営化しか生き延びる道がありませ…

WHOの言っている事がどんどん尻すぼみになって行く

どんどんトーンが下がって来ていますね。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました looking @PH0917 過去を振り返ってみたら もう、わかるよね 午後7:01 · 2023年10月21日 · 2.8万 件の表示 59 605 1,159 56

オウムの次は統一教会だったが、政治の圧力で手が出せない

やっぱり、自民党、公明党、維新の会は潰さないとダメだな。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 政治の力、圧力 政治の力、圧力 政治の力、圧力 これが腐りきった日本政府だ。 #統一教会に解散命令…

ワクチンの副反応の治療費は自己負担です

こういう説明をワクチン接種の時に受けるはずです。もしも、こういう説明をしない医師や看護師ならワクチン打つのは止めて退席して下さい。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 渋沢 栄一郎#NO SLIP NO LIFE @sibusawaeiiti おっ…

複数回ワクチンを接種すると、体が占領されて、次の異物が入って来ても異物と認識せずに副反応が出なくなる

要するに「抗体依存性感染増強(ADE)」です。副反応が出なくなると喜んでいる人は、もう1度文章を読み直してください。トンデモない事なんです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ASKA @ASKA_Pop_ASKA 7回目が始まる前に東京…

世の中の常識はおかしい事だらけ

常識は1度疑って検証する必要があります。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました まさみ(オッサン) @masami6666 あるあるだよね 午前1:25 · 2023年10月22日 · 7,209 件の表示

保守もリベラルもグローバリズム

アメリカの共和党MAGAは希少なナショナリズムです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました サテライトTV 大森道雄 @sate_tv 【保守もリベラルもグローバリズム!】 政治姿勢を表す言葉として保守やリベラルがありアメリカの共和党が…

日本の国会議員の中に帰化人がたくさんいる

日本では「セキュリティクリアランス制度」がないので、このような事が起きてしまいますが、海外では「セキュリティクリアランス制度」があり、3代前までの戸籍などを開示する義務があります。開示しない人は公職に就くことが出来ません。 ポストする 新しい…

村上教授:複数の研究者により、コロナワクチンに大量の発がん性のあるDNAが混入されているのが証明された

mRNAのメッセンジャーを作る方法と要らなくなったDNAを除去する方法と何故、破棄されたDNAが残っているのかを動画で解説してあります。 ポストする 新しいポストを表示 会話 You @You3_JP 村上教授: 複数の研究者により、ワクチンに大量のDNAが混入されてい…

厚生労働省は国民の健康なんて考えていない

おまけに、農薬もタップリ。とても国民の健康を考えているとは思えない。 コロナワクチンによる日本人ジェノサイドなど、目に余る、外圧によるものだとしても、どうして「ノー」と言えないのだろうか? 岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より 佐藤正廣@q6…

トロンの開発者は亡くなったが、トロンは次世代に引き継がれて、世界中に貢献している

日本人のいい所です。外国では利益独占を図る傾向が強くて、情報が一般公開された時には時代遅れになっている。 佐藤和夫さんのフェイスブック投稿より 倭塾で知った最新情報トロン推進者は日航機墜落事故で亡くなったが、若手はトロンを更にアップさせ、自…

アメリカは何故、原爆投下を2発で止めたのか?(さくら子のブログより)

林千勝氏は近現代史研究家として多くの著書と発信をされています。 下記のブログの中に林千勝氏の講演の動画があります。また講演の内容が文字起こしで書かれています。1944年9月にアメリカとイギリスの間で覚書が結ばれて、原爆を日本人の上に落とす。降伏…

コロナワクチンは不幸の源

ポストする 新しいポストを表示 会話 Laughing Man @jhmdrei あなたの周囲 でもいませんか? . コロナワクチンは突然死の数を 1,000倍以上増加せさている。 https://kirschsubstack.com/p/the-died-suddenly-vax-vs-unvaxxed… kirschsubstack.com 午後9:46 ·…

アメリカのジャーナリスト「ガザは地獄」

フェイスブック版です。 www.facebook.com https://www.facebook.com/fukiko.endo/videos/698501452197213

偽ユダヤ(アシュケナージユダヤ人)に正統派ユダヤ人が抗議

現在「ユダヤ人」を自称するユダヤ人はユダヤ人ではありません。彼らは元ハザール王国のハザール人です。6世紀から11世紀にかけて黒海北部からカスピ海北部にかけて存在したハザール王国の王様から奴隷までがユダヤ教に改宗してユダヤ人でもないのに勝手にユ…