tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

やる気もないのにコスプレ、お止めください

 

ごもっともなご意見です。同感です。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

私はね…。 こういった…無能害悪なTOPが おもむろにコスプレをし、 国民の安心安全を守っている風なアピールをする報道を見るたび。 自衛官消防官の皆様が気の毒になるんです。
日々、厳しい訓練を積み 国民を守る意識を強く持っておられる方達が敬礼を向ける相手が売国奴である現実…🤷‍♀️💦 最大の侮辱だと思う。
一緒にするな💢 隊員の方々とは信念が違うのよ💢
引用
 
 
Poppin Coco
 
@PoppinCoco
岸田と小池のコスプレ劇場w グレートリセットより必要なのは 岸田リセットと小池リセットだろw
 
222
件の表示