tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

911の自作自演に気が付いていた人はコロナ茶番も見破っていた?

911の事件の真相は当時は気が付きませんでしたが、その後知りました。

本当に酷い自作自演(マッチポンプ)です。

コロナ騒動が茶番だと気が付いたのは志村けんの死でした。有名人を使った

悪質な「劇場型ショックドクトリン」でした。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

911の自作自演に気づいていた人達は 2020年のコロナ騒ぎが起こされた時に 「あ、始まったんだ」と思ったんだよね

 

引用
 
 
TOYO
 
@toyo1126Q17
🇺🇸💥🇺🇸私たちは今、その真実を知っています! ツインタワーはブリキ缶飛行機によって倒壊したのではありません💥💥💥 数人の消防士が、爆発が起こる前に爆発音を聞いたと報告しました!そうです。 それは制御された爆破でした💥💥💥
さらに表示
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1.1万
件の表示