tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

死亡率最大5割の伝染病が来ると海外では煽っています

 

人にも(哺乳類にも)感染するという鳥インフルエンザパンデミックを起こそうと

DSは必死になっています。人にも感染する鳥インフルエンザの第一人者の河岡教授に

ビル・ゲイツが資金提供しています。果たして本当に鳥インフルザのパンデミック

起きるのか、たいした事もないのにマスコミが煽るだけなのか?

日本ではそれに合わせるように「レプリコンワクチン」の接種が10月から始まります。

おそらく「鳥インフルエンザワクチン」と名前を変えて騙し討ちすると思います。

日本では、レプリコンワクチンによる体調不良と鳥インフルエンザによる体調不良と

区別がつかなくて、大勢の日本人がパニックになると思います。こういう時こそ

冷静になりましょう。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

引用
 
 
himuro
 
@himuro398
皆んな、煽り来ましたよ 「死亡率最大50%の伝染病がくる…新型コロナ級の大流行、時間の問題」 newseveryday.jp/2024/06/17/%e3
 
1,304
件の表示