tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

アメリカの大手銀行が潰れそうです

将来特定の銀行を残して銀行は全て無くなるそうです。

日本では「ゆうちょ」と「みずほ銀行」残るがそうです。

GESARA法の発動で、毎月20万円以上の通過が指定された銀行に振り込まれる

そうです。

あ、慌てて引き出しに行かないでください。困らないように順序良く閉鎖されていく予定なので、みんなが引き出しに来れば、銀行は本当はお金がないんだから本当に

1000万円以内なら手続きは面倒でも返してもらえるんですから。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話