tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2024-01-10から1日間の記事一覧

逆療法(対症療法)だけしか知らない医師では絶対に分からない本当の医療

日本の医療業界はロックフェラー医療によって、逆療法(対症療法)だけにされて、その他たくさんある医療は隠されています。日本の病院やクリニックでやっている事は症状を止めるという一見治る?ような誤解を与える療法だけで、永久に根本的に治りません。…

ウォシュレットは出来るだけ使わない方がいいです

ウォシュレットは今やなくてはならないトイレ器具ですが、便利で清潔そうで実は 危険なんです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 東大阪健康サロン@健康オタク @CS60osaka1 TOTO はウォシュレットを1980年に販売開始した …

アメリカのテキサス州にてホテルで大規模な爆発が発生し、死傷者多数

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました あなたの知らないアメリカニュース公式 @JackWorldNews あなたの知らないアメリカnews速報:ホテルで大規模な爆発が発生し、多数の死傷者が出た事件が宣言されました。 ダラスフォートワース| …

ビル・ゲイツ財団で仕事をしていた人の内部告発

ビル・ゲイツは支配者にとっては係長代理くらいの地位の人です。支配者たちの「営業担当」なんです。ビル・ゲイツの背後にいるのは「ハザールマフィア」とも呼ばれるアシュケナージユダヤの国際金融資本家どもです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あ…

田中真紀子氏「地方議員も国会議員も削減しろ」

貧乏人こそ政治家を目指すべきです。そうさせないために国会議員選挙の「供託金」が凄く高い。国会議員選挙の供託金を1桁下げるべきだ。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました SATORISM TV @SatorismT だから「超オイシイ仕事だ」と…

日本が主権国家でないからロシアは北方領土の話し合いには応じません

日本は未だにアメリカの属国、植民地です。アメリカは日本が逆らえばすぐに鎮圧させるために軍隊を日本に駐在させています。その日本に北方領土を返還すれば、アメリカはすぐに対ロシア用の基地を作るから返せないだけなのです。 プーチン大統領が故安倍首相…

mRNAワクチン信者の方こそ、いつかはロシアンルーレットに当たりますよ

私もmRNAワクチンは打っていませんが、元気ですよ。むしろ接種者からのシェディング被害の方が酷いです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 満福ユウイチ @ManpukuYuichi いやマジでワクチン打って無い人たちを舐めんなって。 …

志賀原発で何かが起きているらしい

複数の断層の上に建っている上に、あの大地震では何ともなっていない方がおかしい。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Trilliana 華 @Trilliana_x 水位変動は「ない」→3メートル 漏出した油の量は3500ℓ→1万9800ℓ 必死に上空映像を…

田中角栄旧邸が火災も田中真紀子氏は犯人は誰か知っているもトボケル

線香の消し忘れではありません。誰がやったのか知っているから、事を荒げないような配慮です。 スレッド 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ワクチン= 今は第三次世界大戦中 @IXT62961634 真紀子さんは、警視庁に対し「仏壇に線香をあげてい…

在日システムによって日本は闇支配されています(真犯人はアメリカです)

日本は在日が要所要所にいて、日本を監視して牛耳っています。 在日支配システムを作ったのはアメリカです。このようにして、日本は未だに アメリカの属国、植民地です。主権国家ではないのです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしま…

地球温暖化はプロパガンダです

地球は温暖化どころか、気象衛星によるモニタリングではっ平均気温は毎年0.11度Cずつ下がって来ているそうです。つまり寒冷化しています。 また、二酸化炭素のない世界は死の世界です。二酸化炭素があるから動物も植物も生きていけるんです。二酸化炭素悪者…

維新は犯罪者集団

維新のやっている事を見ていると犯罪者が政治家になっているとしか思えません。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 維新の会 犯罪一覧 こんな奴らに万博なんぞやらせたら、どうなるか火を見るよりも…

JAL123便の大量殺人の時と同じ火炎放射器を使った実験

1985年8月12日の日本航空123便の墜落事故では、御巣鷹山に駆けつけた地元の人が薄暗い中を多数の人がうめき声を上げてまだ多数生き残っていたそうです。そして、その生きていいる人も自衛隊員っと思われる人たちが火炎放射器で焼き殺しているのを目撃してい…

自民党が潰れたって、日本が潰れなければいいのだ:田中角栄

田中角栄は日本と日本人のための政治をしましたが、アメリカ様の逆鱗に触れて、ロッキード疑惑という濡れ衣を着せられて失脚しました。 今こそ、自民党を潰して、日本を守ろう。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 原口 一博 @kh…

憲法改悪・パンデミック条約・緊急事態条項が通ってしまえば手遅れです

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました macaron macaron @macaronmacaro15 ・憲法改正 ・パンデミック条約 ・緊急事態条項 今 阻止しないと完全に日本終わるよって曲 【目覚め始めた日本人】アンチの皆さんごめんバズってきた。・憲…

高齢者と基礎疾患のある方は優先的に・・・は間引きのためです

あのファイイザーも「基礎疾患のある人はなるべく打たない方がいい」とサイトに書いてあります。 日本では逆に「高齢者と基礎疾患のある人」を優先的にコロナワクチンの接種対象者にしています。あれは、「高齢者は早く死ね」「病気持ちは早く死ね」と言う意…

世界中で銀行が次々に閉鎖中です

日本も近い将来、銀行がどんどん閉鎖されます。日本で生き残る銀行は 「みずほ銀行」と「ゆうちょ銀行」だけだろうと言われていますが、分かりません。 今年、新札が出ますが、今の紙幣を新札にすぐに換えてある程度はタンス預金で預金封鎖に備えておいた方…

ファクトチェッカー:新型コロナウィルスが人口ウィルスである事を「陰謀論とは言い切れない」

ポストする 新しいポストを表示 会話 池田としえ @toshie_fujisan やっと出ました【拡散希望】 ファクトチェッカー、 新型コロナウイルスが人工ウイルスである事を 「陰謀論とは言い切れない」と訂正 引用 Paul D. Thacker @thackerpd · 13時間 Fact checker…

製薬会社の関係者の内部告発で「数10億人殺すように設計された」

ジム・ファーガソンさんの内部告発で「数10億人殺すように設計された」「人口削減がワープスピードで進行する」と英語で書いてあります。 walker@laraWalkersさんのポストをクリックして見て下さい。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストし…

志賀原発の重油漏れが酷いようです

複数の断層の上に建っている志賀原発にやっぱりトラブルが発生していた。深刻な事態にならない事を祈る。 ポストする 新しいポストを表示 会話 池田としえ @toshie_fujisan 当初、テレビで津波の映像を流さなかったのは、 これのせいではないのか 北陸電力が…