tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

吸血鬼の舞踏会は終わりつつある

今の西側の欧米諸国は有色人種に対して大変な差別と虐殺と搾取をしてきました。

今もなお、それらの既得権益を失いたくないばっかりに、既得権益固執

している人々がいます。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

これを陰謀論と言う人がいるけど、歴史の事実を淡々と語っているだけ。 世界史を全員が学校で学ぶ日本人ならある程度のことは理解しやすいと思う。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
投稿者:
 
1.1万
件の表示