tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2024-01-24から1日間の記事一覧

株価大暴落とロンドンcityの裏話

DSの世界もイギリス(ロスチャイルド)がアメリカを支配しています。 神王リョウのメルマガより ■ 株価大暴落の黒幕、ロンドンシティの超裏話 イギリス金融の歴史と、 6京円デリバティブとリーマンショック以上 イギリスが株価大暴落の「黒幕」である超ヤバ…

ついにグレートリセットが始まるそうです

神王リョウのメルマガより ■ 【削除覚悟】 ついに「グレートリセット」が始まります ダボス会議の参加者名簿を、 入手したので暴露します 99%の日本人は知らない世界の本当の黒幕・ ヴァレンベリ家とは? ダボス会議が開催されている 3000人以上の参加者の中…

25才女性「人生返して」子宮頚癌ワクチンで訴訟

子宮頚癌ワクチン(HPVワクチン)は絶対に打たないようにして下さい。 効果がないばかりか被害者が多数出ています。 被害に遭っても国も製薬会社も責任は取ってくれません。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhm…

レプリコンワクチン(自己増殖型mRNAワクチン)は20年間失敗の連続だった

村上名誉教授の話によると、レプリコンワクチンは非常に危険なものだと分かります。 動画が15分と少し長いですが、最後までご覧ください。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました You @You3_JP 東北有志医師の会の動画 村上教授の話…

シオニストたちがアウシュビッツの大虐殺をしていたのが本当です

アシュケナージユダヤの国際金融資本家のシオニストたちが世界を支配しています。 ハザールマフィアとも言います。 シオニストたちがグレーとイスラエルという構想を打ち出して、1908年の時点でイギリス政府に約束させて、中東に大イスラエル国家を建設しよ…

石油と天然ガスは枯渇しない再生可能なエネルギーだが、ロックフェラーの陰謀によって希少価値の存在にされた

石油や天然ガスは地球中のそこらを深く掘り下げると出て来るそうですが、ロックフェラーの陰謀によって「いつかは枯渇する」と言うプロパガンダで我々は洗脳されています。日本でも石油や天然ガスが深く掘れば大量に出てくるそうです。そうなると希少価値で…

食品衛生法改正は改悪です

食品衛生法の改悪で、高齢者が個人で漬物を作って「道の駅」などで販売していた個人事業主が、基準を満たせずに廃業する人が多いそうです。 これは「漬物」を始めとする発酵食品が身体にいいので、身体が健康になってくれては困るので、自民党の大票田である…

イーロン・マスク氏:「多様性、公平性、包摂性」はいい言葉のように聞こえるが、実際は差別用語だ」

下の「トータルニュースワールド」をご覧ください。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました looking @PH0917 マスク氏 「多様性、公平性、包摂性」は いい言葉に聞こえるが、 実際は差別用語だ | Total News World totalnewsjp.com h…

日本でも人工地震の実験が行われています

人工地震は「陰謀論だ」という人が大多数ですが、人工地震はちゃんとした特許があります。どこの国がどの特許番号だったかは失念しましたが。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 渋沢 栄一郎#NO SLIP NO LIFE @sibusawaeiiti ま…

アメリカも世界もディープステートとの戦いなんです

トランプ氏が戦っている相手はディープステートです。 日本もDSに闇支配されていますので、日本政府の背後にいいるDSとの戦いだという事を理解しないと始まりません。ちなみにインド人は黒人ではありません。アーリア人と南アジア人との混血です。 ポストす…

不登校の児童を専門の精神病院に収容して強制的に治療と称する拷問

先日もアップしましたが、もう1度。 不登校になるのには原因があるのです。その原因を解決するのがスジです。 それらをすっ飛ばして、精神病院に入院させても、何にも解決しません。 むしろ余計に心の傷が広がるだけです。逆効果です。 病気ではないのだから…

コミュニティノートに書いてあるリンク先は厚生労働省や国立感染研究所です

つまり、コミュニティノートのエビデンスはデタラメってと言う事です。 創価学会や日本政府がコミュニティノートを書かせています。 奴らも隠蔽に必死なんです、本当の事がバレたら不味いので。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしまし…

ガン治療中の方こそコロナワクチン打ってはいけません

癌患者さんがコロナワクチン打つと、免疫力がうんと下がってガンが急成長します。 また健常者でもコロナワクチンでガンになる人が非常に多いのです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 渋沢 栄一郎#NO SLIP NO LIFE @sibusawaei…

支配者にとっては反ワクに結束してもらっては困るから反ワクを分断工作しています

支配者は支配するのに、一致団結して結束されては困るから、いつの時代もどこの国も同じような手法で分断工作をやっています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました いけのり @ikenoriikenori 「あーわかるわかる」「ワイこれw」 …

コロナワクチンの情報を国民に知られては不味い

これは肝腎の部分を黒く塗りつぶした文書です。ほとんど真っ黒ですね。それだけ、知られては不味いんです。全て「秘密」「秘密」「秘密」のオンパレードです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 自分の頭で考える人2.0 @Awakend…

コロナワクチンを始めとするmRNAワクチンは人口削減のための遅毒性の猛毒注射です

コロナワクチンは世界の人口を削減するための基本的に「遅毒性」の猛毒です。 ロックフェラー財団がピーターシュワルツにシナリオを書かせて、「ロックステッププラン」と言うシナリオでコロナ茶番を演出して、同じくロックフェラーがピーター・シュワルツに…

国会議員たちはコロナワクチン打っていません

岸田ら政治家が「コロナワクチン」を打っているシーンは中身は「生理食塩水」です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました びんぼ♬ @binbou415 国会議員たちは、「ワクチンが実は猛毒注射である」ことを知っていたから、一度も接種…

警察署もビックリ、コロナワクチンによる不審死が異常に多いそうです

おひとり様や不審死やかかり付けの病院などがない人の死体は警察が一時保管するそうです。 それだけ、コロナワクチンによる不審死が多いって事です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 刑事『(遺体の数…