tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

万博主催者、メタンガス爆発を参加国に伝えておらず

地盤が脆弱なうえにメタンガスの爆発がしょっちゅう。参加国がどんどん撤退していく

のも当然だ。維新の地元の大阪だが、最初から無理だったのよ。それでも周囲の忠告

に耳を貸さずに強行しようとしている。もう中止あるのみ。維新のバカ野郎!

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

 
ちょっと皆さん!万博の『メタンガス爆発』参加国に伝えてなかったんですって。 「人の命に関わるもの、詳しく教えてもらえたら」「現場の人の安全が一番の優先事項、万博で働く人もいますし、150カ国の関係者、多くのお客さんが来ますので」と担当者