tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

レプリコンワクチンは英国で発生した狂牛病の再来?

動画のUKはUnited Kingdam の頭文字でイギリスの事です。

コロナワクチン接種している人はプリオン病(狂牛病)になりやすい

という事のようです。私も意味がよく分かりません。

とにかく、今年の10月以降は、人の密集している場所には行かない。病院にはなるべく行かない、満員電車は避ける。銭湯、循環式温泉、プール、サウナなどは避ける。風俗店には行かない。他人と濃厚接触しない・・・

などの対策が求められます。

画像は他の投稿者から借りて来たものです。

画像

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

恐ろしい 信じられない 生物●人兵器 🧠が… もうやばい所の話しでは無いレベルです
もう一度 友達に伝え 私も頑張ります
打ったら日本人が😭 未接種で居た意味が😭😭😭 cr teamrockbeast

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
17.9万
件の表示