tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本人の謎の大量死の調査はしない、武見厚生労働相

予想通り、謎の大量死の原因の調査はしないのは明らかです。

高齢化だけでは説明がつかないほどの大量死ですよ。

だって「コロナワクチン」が原因だと分かっちゃ困るもん。

武見敬三は死後は地獄いき確定。

画像

https://x.com/kusatan1965/status/1806493857015836934

 

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

日本政府&厚労省「あ?日本人が大量に死んでる?こまけーこたぁ、いいんだよ‼️高齢化だよ、高齢化!ハイ、終わり!終了!閉廷!!
それよりお前ら貧乏な国民は、黙って税金をチャキチャキ払ってりゃいーんだよ!今年の税収、過去最高70兆オーバー!( ゚Д゚)ウマー」
どうする、こいつら?💧

 

引用
 
 
looking
 
@PH0917
この、質疑応答をみて 異常だと‼️ 思えた、貴方はきっと正常です。 x.com/jinkouzouka_jp…
さらに表示
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2万
件の表示