tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

アシュケナージユダヤ人(自称ユダヤ人で今のユダヤ人)は古代ユダヤ人とは血縁関係がないのに何故ユダヤに固執するのか

現在「ユダヤ人」と名乗っている人は実は「ハザール人(またはカザール人、カザリアン)」です。6世紀から10世紀にかけて、黒海の北側からカスピ海の北側にかけて

ハザール王国というトルコ系の民族からなる国がありました。

7世紀に王様から奴隷までがユダヤ教に改宗してユダヤ人でもないのに勝手に「ユダヤ人」と名乗るようになりました。それ以来ユダヤ人と言えば「ハザール人」の事を指すようになりました。

10世紀にモンゴルが押し寄せて国は崩壊。

民衆は各地に散らばりました。ややこしいので、本物のユダヤ人である古代ユダヤ人の子孫を「スファラディユダヤ人」と呼び、本当はハザール人だけど自称ユダヤ人の事を

アシュケナージユダヤ人」(語り者ユダヤ人、偽ユダヤ人、成りすましユダヤ人)と呼んで区別します、厳格には。

でも、ハザール人が俗に言うユダヤ人として呼ばれています。

ついでに日本人が偽ユダヤ人のDSに何故狙われるのか?それは日本人がイスラエルの失われた10氏族の子孫だからです。アッシリア捕囚の後、生き残ったユダヤ人は太陽の昇る東を目指して、色々な国で迫害に遭いながら日本にたどり着きます。最初は縄文時代の末期。それからも大陸からユダヤ人が日本に次々にやって来ました。ユダヤ人を受け入れた国は日本だけでした。そして、ユダヤ人たちは日本や朝廷に貢献しながら日本に同化していきました。古代ユダヤ人が持っていたYAP遺伝子を日本人の38%が持っています。に伊勢ユダヤ人にはYAP遺伝子がない。おまけに、ユダヤ人の象徴でもある物がない。例えば「アーク(聖壇)」などです。実はユダヤ人が日本に持って来ていて上手く隠しているのです。偽ユダヤ人が主要メンバーのGHQの使命の1つに「アーク」を探し出す事がありましたが、見つけられませんでした。いかんせん、偽物は偽物。

だから、自分たちが持っていないYAP遺伝子や「アーク」を持っている日本人が邪魔だ。偽物にとって邪魔な存在は本物。だから、コロナワクチンで皆殺しとはいかなかったので、mRNAワクチンの実験台にして、モルモットとして好きなように使って殺してしまおうとしているんです。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

カザリアンマフィア😎😎😎 カザリアン・マフィア: 人類の最も冷酷な敵 「ハザール王国」|あかいひぐま #note note.com/akaihiguma/n/n
引用
 
 
ひで2022真実を追求
 
@hide_Q_
デーブ!そうなんか!?

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
741
件の表示