tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本人はナンバ歩きと言う歩き方を奪われた

明治維新から(実は明治維新ロスチャイルド家の日本侵略計画だった)

日本人はロスチャイルド家から日本人弱体化のために靴を履かされたり

して来ました。近代化は弱体化の始まりでした。

ロスチャイルドと言えば俗に言うユダヤ人で偽物ユダヤ人。実はハザール人という

アシュケナージユダヤ人。本物のユダヤ人の血を引く日本人が邪魔な存在なんです。

Yap遺伝子を持つ民族はユダヤ人と日本人だけです。偽物ユダヤ人にとっては

Yap遺伝子を持つ日本人が羨ましくて、妬みを持っているんです。

だから今回のコロナ茶番に気が付かない日本人を絶滅させるチャンスだと

DSの主要メンバーであるアシュケナージユダヤ人どもが「mRNAワクチン」を使って

日本人ジェノサイドをやっているんです。

私は何故か、つま先からつま先と靴を履いても踵(かかと)から足を付ける事は

ありません。ナンバ歩きは長い間に染み付いた習性で無理ですが、つま先から

地面に着くようにしています。

tarobee8.hatenablog.com

https://tarobee8.hatenablog.com/entry/2022/10/17/072955?_gl=1*1er129h*_gcl_au*MTg0OTAzMDA1Ni4xNzA4NzI3NjQ0

ポストする

 
 

会話

【日本人弱体化の真実】
日本人は歩き方を奪われた。
なぜ現代人はすぐ悩んだり自分のことが分からなくなったり精神的に病む人が多いのか?
すばり歩き方を奪われたからだ。
日本人の本来の歩き方って・・・?
右手と右足、左手と左足をそれぞれ同時に出す歩き方。
江戸時代には上半身や手を振らずに歩いていたこれを【ナンバ歩き】という。
西洋との違い。 ○ 田植えのとき右手右足が出る、クワを振り下ろすとき右手右足が出る➡️ナンバ歩き
西洋の野球、左足踏ん張ってねじって投げる➡️逆の手振って歩く
ナンバ歩きのすごさはずばりエネルギーを無駄に使わない、
日本全国を歩いて測量した伊能忠敬
当時一日100km以上移動飛脚とんでもない距離を歩けた飛脚、
理由がここに!
かかとからつくのは体に悪い。
実は昔はつま先からついていた。
靴に変わるまではつま先からだったのだ
草履を履いていた時代は親指と人差し指でつまんでるからかかとから下ろせない。
お尻の下の筋肉で押し出して歩いていた 現代は全然筋肉を使っていない。 着物と草履には意味があった。
着物と草履は日本人の正しい呼吸歩き方をするためのもの。
草履は日本人の正しい歩き方をするもの、着物は日本人の正しい呼吸をするもの。
女性の帯の位置は高い🟰腹式呼吸できるように。
男性の帯の位置🟰丹田をギュっと持ち上げるため。
正しい歩き方=自分の軸をもつ 足は棒立ちでなくゆるませ、すり足で歩いていた頭のてっぺん百会とお股の会陰を一直線で繋ぐように。
筋が通って地面と繋がり天と直感で繋がる感覚に。
日本人本来の歩き方が奪われる🟰踏ん張る力がなくなり軸がしっかりしない。
心・精神がグラグラ
現代人は体が整わないまま頭重心で考える ようになり、すぐ悩む自分が分からなくなる生き方が分からなくなる、病む。
日本人の歩き方は団結を生む。
【和を以て貴しとなす】
この世界は天と地から始まりそれを繋ぐのが天地人=人間 同じところで繋がっているから バラバラに生きているような人間も調和がとれ、団結できるのだ。
つまり体を整えることが力の根源であり 見えない力こそが団結を生む。 真の歴史を学び日本人の精神大和魂をいまこそ取り戻そう!