tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

武見厚生労働相、真摯に対応する

コロナワクチンの薬害とは言っていないようです。

が、真摯に対応するそうです。トーンダウンしてきましたね。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

 
昨日(8/27)の 武見厚生労働大臣記者会見 武見大臣は、 新型コロナワクチンについて 「薬害」という言葉を口にしました。
「薬害」という言葉を口にしました。 「薬害」という言葉を口にしました。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0:05 / 0:25
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用
 
 
藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない
 
@JINKOUZOUKA_jp
昨日(8/27)の武見厚生労働大臣記者会見 武見大臣は、新型コロナワクチンについて「薬害」という言葉を口にしました。 まずかったのでしょうね、ホームページではカットされています。 #ワクチン被害 武見大臣会見概要 (令和6年8月27日(火)10:31~10:47 省内会見室) mhlw.go.jp/stf/kaiken/dai
さらに表示

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0:19
 
 
 
 
1.3万
件の表示
 
 
5
 
361
 
850
 
35